utanのブログ

徒然な感じです

ブログを始めてみました

なんで突然?

こんにちは,utanです。なんの前触れもなくいきなりブログを開設してみてしまいました。なんで開設したのか自分でもはっきりしていませんが,まあなんかこのアカウントを通じて発信したい内容を書いていければと思っています。簡単に,改めて自己紹介をしておきましょうか。

Who are You

物理学類4年のutanと申します。これどこまで所属を書いたらいいんかな。まあ,素粒子に興味があります。これで結構絞られる気もしますが,いいでしょう。推薦で筑波大に入学しました。落ちたと思ったのになぜか拾っていただき,ありがたく学ばさせてもらっている立場です。好きな食べ物はネギで,嫌いなものは 強風 です。サカナクション が好きで,一人でいるときは(基本ずっと一人なのですが)ずっと聴いてます。人生のBGMみたいにさえなっている。ライブ行きたいなあ。来年とか開催されませんかね。特技と呼べるものは自分では分かりませんが,歯磨きする時間が他人と比べて比較的長いらしいです。別に特技じゃないか。

今後の方針

前述したとおり思いつきで開設したので,どういう内容を今後掲載していくか未定です。それよろしく,思いつきで更新されていくことでしょう。色々その時々の興味や発想で軽率に手を出していく人間なので,その瞬間に興味のある対象とかを文章として記録していけたら楽しいかな。

これからよろしくお願いします。